最終回

 

ドラマ終わるね〜〜

 

だいたい全部録画するでしょ

 

どんどん見て

 

これは無いな〜〜

 

てのをはぶいて

 

選りすぐりを見てくんだけど

 

今期はみんな何見てる?

 

99.9?

 

だろうね

 

でさ

 

これはダメだなー

 

とか思ってて

 

以外と見続けてるのある?

 

俺?

 

MASKMEN

 

なんだよね

 

あれ

 

Xのボーカルの人がお笑いやってるのは本当?

 

どこまでがドラマなんだろね?

 

全部なのかな?

 

でさ

 

隣の家族がよく見えるやつと

 

10ヶ月戻るやつと

 

家族が殺されて弁護士になるのとか

 

偽札作るやつと

 

あとなんだっけ?

 

あっ

 

キムタクのも見てる

 

後は

 

出来のいい三兄弟の話

 

姉弟

 

んなもんかな

 

ん、まだあるわ

 

ネイルサロンのやつ

 

 

とよかん!